2015年7月29日水曜日

【介護付老人ホーム楽陽】らくよう新聞 第73号~七夕と保育園児慰問~

毎日暑い日が続きます(>_<)
介護付老人ホーム楽陽では、入居者様と一緒に七夕の飾り付けをしました。


「健康で長生きできますように」
「世界が平和でありますように」
「旅行へ行きたい」
などなど・・・素敵な願いごとがたくさん!


どうか、願いごとが叶いますように…☆

6月29日には、わかくさ保育所の年長さん26名が慰問に来てくれました!
楽しい合唱や、手作りの劇を披露してくれて、とってもかわいらしかったです。
最後には手作りのメダルもプレゼントしてもらって、入居者の皆さんも感激!!

 
私たち職員も、かわいらしい園児の姿に癒され、元気パワーをたくさんもらいました。
わかくさ保育所の皆さん、どうもありがとうございました、是非また来てくださいね~☆

らくよう新聞73号↓


 NP介護付有料老人ホーム楽陽 ♪ 施設の見学はいつでも受け付けています ♪
坂出市駒止町1-3-5
TEL:0877-59-0555 FAX:0877-59-0533 【担当:高瀬・善生】

0 件のコメント:

コメントを投稿