2015年10月15日木曜日

【介護付有料老人ホーム楽陽】らくよう新聞 第75号       ☆祝❀敬老会☆

皆さん、こんにちは! 坂出駅前にある介護付有料老人ホーム楽陽です。
9月19日、毎年恒例の敬老会が開催されました。
入居者のご家族にも多数参加していただき、沢山の笑顔とともに素敵な時間を過ごすことが出来ました。



 
ご家族の方が揃いはじめ、食事も用意できました。
和やかな雰囲気に包まれる中、敬老会をスタートしました♪♪
 


 
 

ゆっくりと食事を済ませた後、楽陽スタッフによる
自分の幼少期の写真及び思い出をシェアするコーナーが行われました。
 
 
大きなスクリーンに映し出された自分の幼少期の写真。
昔の面影たっぷりでした!
 
 
次に、当日の目玉である「組立体操」を披露します!
スタッフの方が敬老会のためにしっかりと準備してきました。
 



 
チームワークを存分に発揮し、次々と見事な技を完成させていきました。
皆さん、楽陽の「組立体操」はいかがでしょうか?
 
最後に、入居者の方から温かい御言葉をいただき、無事に敬老会を終了しました。
 
 
 
 
NP介護付有料老人ホーム楽陽 ♪ 施設の見学はいつでも受け付けています ♪
坂出市駒止町1-3-5
TEL:0877-59-0555 FAX:0877-59-0533 【担当:高瀬・善生】

0 件のコメント:

コメントを投稿